2017年03月08日

読み間違い

IMG_4749.JPG


これ、狙ってわざとやってるやろ?
朝からドキリとして、自分の思い込みのいやらしさに大笑いしちまったわ(笑)
posted by いのもと◉かんや at 07:25| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ〜美少年…ときたら
皆間違えるでしょうよ?
BL大好物のアタクシからしたら
それ以外のなにものでもございませんw
Posted by shizu at 2017年03月08日 09:13
>shizuさん
間違えますよね!?
いや...それ以外考えられませんよね!
自分の読み間違いよりも、誤植を先に疑ったアタシです(笑)
Posted by かんや at 2017年03月08日 11:41
まちがえは・・いやらしい。のですか?
 あなたらしい。
Posted by おお こう at 2017年03月08日 21:45
>おお こうさん
弁解の余地もありません(笑)
Posted by かんや at 2017年03月09日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447699990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック