2017年02月25日

エラいもん見ちゃった

お昼からの中学生による練習ゲームを眺め、夕方からは韓国の大学の来日練習会があると聞かされてたんでそっちに向かった。
体育館に入って、その熱気にいきなり圧倒される。
前回来ていたチームよりも格段上、韓国で一、二を争う中央大学の来日だった。
サイズもひと回り大きいうえに、気合いまで違ってる。
ちょうどトスアップ前のウォーミングアップのランニングシュートをやっていた。
ほとんどの選手がダンクしてる(笑)

ふんわりと来ちまったアタシじゃ、これは立ち会えない💧
傍観を決めつけ、学べるだけ学ぼうとコートサイドから見ていた。
スッゲーね、ホント!
能力のある連中が、手を抜くことなく声をだし、サボることなくディフェンス&ルーズボールをやって、速攻の先陣を切って走る。
ドキムネムネしちまって、こうしてひとりになってもまだおさまらない(笑)

勉強になるわ...
posted by いのもと◉かんや at 19:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447349512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック