2017年02月10日

キングダム

献血はもっぱら日赤プラザ献血ルーム
シフトした理由は明快で、プラスよかったことがキングダムを手にできたこと📖
献血ルームにしてはけっこうな書架が構えてあり、読んだことのないのを...と思って手にしたのがこれだった。
これがおもしれーのなんのって!

ヒマを持て余したら、だいたいネカフェにいるアタシだ。
目的はこの新刊を読むためといってもいい(笑)
45巻がもうでている。
でも、今夜はいけない。
いけば、寝なしであれこれ読み耽ってしまう。
それはさすがに差し支える。

ああ...
早く読みたいぞよ。
posted by いのもと◉かんや at 21:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック