2017年01月25日

諸々...

書きたいことはたくさんある。
だけど、書きにくくなった。
バスケットボールのことは立場上抑制せざるを得ない。
本来なら、ここがイチバンさらけ出すべき!と思っている。
アタシだけが逆行してる(笑)
本流はそうあってほしくないようだ。
このことで、もしかしたら突っ込まれるかもしれない。
その時は一部始終を書く。
言った言わないの齟齬も失くすために、ボイスレコーダーも用意しよう。
御所望なら、それもアップしよう。
そう至らないことに越したことはないが...

書くことがないんで、アタシの変化を書く。
誰も知りたくもないこととは弁えている(笑)
実はアタシ...結婚しました。














ウソです(笑)
ツカミです...よ。

以前なら缶ビール一本で程よく酔えてたアタシですが、近頃はいけません。
酔いたい気分を言い訳に飲むんですが、酔えなくなってます。
ひとり飲みでビールを延々と...というのは寂しすぎます。
手っ取り早く酔い潰れよう!とストロング缶にしたのはよしとしましょう。
ただ...結果につながらない(笑)
酔い潰れたい...という本来の目的には簡単にはいきつけません...


アタシはどうしたいのでしょうか?
諸々メンドくさくなってます...
posted by いのもと◉かんや at 20:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446304901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック