2017年01月16日

マフィン

昨日はいろいろ考えさせられた。
それは余さず記しているが、非公開設定である(笑)
いつか公にできる日がくるだろうか...

変わって今日。
献血に行くのには朝ゴハンを食べとかなきゃいけない。
手軽にとれるのはマクドナルド🍔
ジャンキーと誹りも受けるが、雑食なアタシはたいがいのは美味しくいただける(笑)
ここを使うのは、手軽ってのもたしかにあるが、朝マックのソーセージマフィンが好きだからだ。
もう大好き!
程よい塩味と、噛み応え。
なんでこれが朝マックだけなんだ?
これなら毎日でもいい。
それも三個ずつ余裕(笑)
なんなら朝昼晩でも!
posted by いのもと◉かんや at 09:27| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | いただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も大好きです。今度、食べに行きましょう。
Posted by おお こう at 2017年03月05日 21:34
>おお こうさん
行きましょう!
これくらいならオゴって差し上げられます(笑)
Posted by かんや at 2017年03月08日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック