2016年07月21日

大事な袋

大事な袋が三つあります。
胃袋と給料袋とお袋です。
結婚式のスピーチで使い古された言い回しです。

違うやろ!?
イチバン大事な袋はキンタ◯袋やろ(笑)

早朝指定の漏水修理は歓楽街のド真ん中。
スムーズに進んだんで、ちょうどお昼に解放となった。
事務所に帰って、ダンプの鋼板を下ろしてグリスアップしていた。
一台を終え、横の二台目をやってる時、終えたばかりの鋼板を閉めようと勢いよく跳ね上げられた。
それが左脚の付け根を直撃した💥

痛い...
急所はそれたみたいだけど、付け根の痛みが大きくてよくわからない(笑)
痛い...
でも、すまなそうにしているからそんなアピールもできない(^_^;

ふぅぅぅ...
深呼吸してたら痛みも和らいできた。
ふぅぅぅ...
これくらいだったら我慢の範疇だ。
することもないんで、帰途を辿った。

とりあえずシャワーでも浴びようと、水をかけたらチリリとする痛みが走った。
◯ンタマ袋の裏側を擦り剥いてた。
あんまりしげしげと見たことはないんで、どれほどの異常かはわからないが、シャワーを当てるとヒリヒリする。
まだまだこれから活躍してもらわなきゃいけないのに(笑)
だいじょうぶなのか、キン◯マ袋...

引きつるような、それでいてチカラの入らないような痛みは左脚に残ってる。
キ◯タマ袋に違和感はない。
双方ともだいじょうぶだとは思うが・・・。
posted by いのもと◉かんや at 14:03| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはコメントしなければ‼と、出て参りましたよ♡(笑)
そのキ○タマ袋の痛みを、私は理解してあげられないのが大変申し訳ないのですが( ̄▽ ̄;)
きっとまだまだ大切にご利用(?)されることでしょうから
キンカンでもお塗りになって頂いて、
お大事になさって下さいね✨

Posted by shizu at 2016年07月21日 21:47
>shizuさん
待ってました(笑)
こんな時、自分の表現力の乏しさに泣けてきます。
このヒリヒリ感をどうやって伝えられるのか?
そうだ、ビジュアルに訴えるなら!?
キンカンを塗った動画を是非!!お楽しみください。
いや、マジで!
Posted by かんや at 2016年07月21日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440272494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック