2016年07月07日

女医さま

献血に行ってきた。
隔週水曜日にペースを乱さず行けている。
回数を気にしなくなってたのを久々確認してみたら177回になってた。
来年には200回の大台にのるかもしれない。
そしたら名球会入りだ(笑)

献血の前に簡単な問診と血圧測定を医師の先生にやってもらう。
以前は終わってからも似たようなのがあってたが、今はお医者さまとの接点はここだけだ。
今日のお医者さま、女医さんだった( ̄+ー ̄)

これまでも女医さんはいたのはいたけれど、さすがのアタシも見送るほどのご高齢だった(笑)
今日の方はアラサーでも前半くらいで、化粧っ気はないのにスッゲー美人さん
整えられた眉は描かれてないのに、キリッとしてる。
黒縁の細いフレームのメガネは凛々しさを増してるし、これぞ正統派!と讃えるべき雰囲気だった。
あまりの存在感に、お名前を確かめるのも忘れたほどだ(笑)

下通りの献血ルームも再開したようだが、アタシは遥々日赤プラザまで行くことにする。
下心はない!
少ししか...
posted by いのもと◉かんや at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく…( ̄▽ ̄;)
これだから男って奴は…フゥ(笑)
Posted by shizu at 2016年07月07日 10:57
>shizuさま
とんでもない!
世の男どもが全部こんなはずはない!
おそらく...アタシだけ(笑)
Posted by かんや at 2016年07月07日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック