2016年07月06日

94.4点

レギュラーシーズン73勝という大記録を成し遂げながら、優勝を逃したGSW
とんでもない補強をやってきやがった😵
ななななんとケビン・デュラントを獲得したのだ。

記事で知ったんだけど、GSWの三人とKDの昨シーズンの平均得点を足せば94.4点にもなる。
ディフェンスはしなくていいやん、これだけ点を取れたら...

一極集中は接戦のおもしろさを失うけれど、そのチームの圧倒的強さを見たくもある。
ひいきのニューヨーク・ニックスの補強も上手くいったんで、次シーズンは大っぴらに応援できるはずだ(笑)
楽しくなるぞ。
posted by いのもと◉かんや at 01:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439742750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック