2016年06月30日

ナルコレプシー?

最近、寝落ちがひどいです。
仮眠しようかとダラリとしたらそのまま寝てしまって、起きたら無理な姿勢が祟ってカラダが痛いとかしょっちゅうです。
昨夜はサウナに行って、携帯電話の充電をフロントにお願いして、取りにいかなんね〜と思いながら、風呂上がりにちょっと座ったらそのままです。
午前三時に目が覚めて、目覚まし時計代わりでもあるんで取りにいくと着信が三件入ってました。
お誘いと思われますが、今さら返信するには非常識な時間ですよね(笑)

では、電話が手元にあったらでれたかというと、それも疑問なんです、最近...
眠りが深いんでしょうね、たぶん...
ちょっとはあるんです。
あ...電話が鳴ってるなぁぁ...みたいな感覚は...
たぶん(笑)

これってナルコレプシーですか?
ググッてみたら違うようでもあり...
ただただ健全なだけならそれでいいんですが...
posted by いのもと◉かんや at 11:30| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック