2016年06月07日

リザーバー

割り当ては第四試合と第六試合。
第一試合は9時トスアップ。
会場に着いたのは7時。
どんだけ用心深いねん(笑)

体育館が開いたのは8時くらいだったかな...
控え室に入り、男子のゲームをふたつも当ててくれてありがとう!!と渾身の嫌味を述べていた(笑)
第一試合に入るはずのひとりが来ない。
連絡を取らせると、遅れると言う。
スーパー・リザーバーの登場である!

脂ぎった試合を終え、第六試合に備えていた。
第四試合に来るはずの男性の姿が見えない。
すわ!
慌てて二回目のリザーバーとなった(笑)

トレーニングは裏切らない。
こんな事態でも対応できる。
今日は忙しすぎて走れなかった。
明日は走る。
次のリザーバーもアタシが勤めるのだ(笑)
posted by いのもと◉かんや at 22:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438734310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック