2015年09月28日

ー2.4kg

今日は暑かった。
九連休明けの身体には堪えた。
最近は過ごしやすくなってもいたんで、舐めていた。
盛夏の頃は水分補給もこまめにやっていたんだが、今日は午前中、なにも口にしなかった。
お昼に缶のコーラ500mlを一本飲んだ。
食事は摂らなかった。
昼イチで動きだしたら、もう熱中症である(笑)

ヤバい!!と思って、またコーラを飲んだ。
ちょっと持ち直したけど、熱がこもった身体に即効性の対策などはない。
生あくびがでてきた。
アタシの場合、これがきたらかなりの重症である。
スグに強烈な吐き気と、下痢を思わせる便意が襲ってきた。
慌ててコンビニに走り、ひと通り済ませて今度はファンタグレープにした(笑)

騙し騙しで仕事を終え、帰り道にまたコーラを飲んだ。
500ml×4本(笑)
アイスも食った。
お風呂の合間に体重計にのった。
昨日の今時分から実にー2.4kgバッド(下向き矢印)
落ちすぎだろ!?

明日はしっかり水分補給をしよう。
多分明日も暑い。
posted by いのもと◉かんや at 20:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426882542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック