2015年02月25日

変化

断食のついでっていうわけじゃないが、そのまま低炭水化物ダイエットに突入(笑)
ダイエットする必要はないから、低炭水化物中心の食生活にシフトといったがいいな...

今日まで三日続けて鍋。
たぶん明日も明後日も・・・。
ひとりならおそらく鍋。
ほぼ無水調理だから、出汁をおじやにする必要もない。
飲み干して終わり(笑)

食生活というか、味覚というか、嗜好というか、大異変を来たしたものがある。
ビールを欲しなくなっちまった(笑)
以前なら、まずビール在りき!!で夕メシの買い出しを考えてたのに、鍋に白菜敷いて、豚肉敷いて、また白菜敷いて、あと豆腐並べたり、焼売並べたりして、スイッチオンしたら、ブログを書くか、洗濯するか...
程なくして食べ頃になって、ポン酢でいただきながら、ん...飲み物がない!と気づく始末。
それから冷蔵庫に行っても、手にしてくるのは炭酸水
ノドを蹴ったくって、あ"ってゲップ吐ければそれでいいみたい(笑)
それだって500mlのボトル半分ちょいしか飲めない。
水冷式ボディと思ってきたけど、この歳になって空冷式にバージョンダウンかたらーっ(汗)

不思議なもんだ...
このぶんなら、どっか食事に行っても炭酸水かトニックウォーターはありませんか?と絶対訊くね!
いや、むしろそれが置いてないとこには行かないかもしれない(笑)

おもしろいもんだな、ヒトのカラダって...
posted by いのもと◉かんや at 20:16| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414656800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック