2013年10月11日

げんこつ

image.jpg東バイパス沿いに、いかにも大衆食堂といった風情満々の店構えが目に入る。
こんな感じは大好きで、だけどこっちで昼メシという機会もなかった。
夜来からの雨で現場は中止となり、ならば!とわざわざクルマを飛ばしてきた。

げんこつ🍴
揚げ物系の定食がいくつかあって迷ったが、お店の名前を冠した“げんこつ定食”500円にした。
でてきたそれはコロッケとチキン南蛮。
ここ数日コロッケが食いたくて、でも食わせてくれるお店も思い当たらなくて悶々としていた。
ここで巡りあうようできていたのか!?(笑)
チキン南蛮は今まで食った中でイチバンアタシのタイプ!
Wi-Fiも使えるし、お気に入り決定!!である。
posted by いのもと◉かんや at 13:07| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377228436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック