2008年09月03日

帰ってきました

帰ってきました。
家出していた犬が…。

ほにゃらら日記のヒロさんが報せてくださいました。
熊本市役所のホームページに動物・ペットについてのサイトがあって、迷い犬のを保護していますに載ってるのはもしや?ってことでコメントをいただきました。
さっそく確認しました。
泣きそうな顔のコイツがそうです(笑)
昼から健軍の陸運支局への用事があるってんで、ついでに行って引き取ってきたようです。
ホント人騒がせな…。

今度からはしっかり迷子札を作って提げさせます。
こんなん作ったって安いもんです。
ですが、相方ときたら吝虫のうえに、平気でこんなことやる野郎ですから、はたして言って聞くもんでしょうかね?
飼われてる犬も、保護されてるあっちがよかったりして…。

教えてくださったヒロさん、ホントありがとうございました揺れるハート
こんな制度があるってのも知りませんでしたから、そのままだったらどうなっていたことか(^^;
このお礼は必ずさせます。
でも会うってなると気分が悪くなるでしょうから、アタシが言付かっていきますからご安心ください。
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
posted by いのもと◉かんや at 15:42| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった〜〜〜!!!
殺処分を一匹でも減らせるよう、愛護センターの方達もこうやって頑張っておられます。
でも知らない方が多いみたいですね(悲)

お礼はいりません!
嬉しい報告だけで十分ですわーい(嬉しい顔)
Posted by ひろ at 2008年09月03日 18:18
>ひろさん
ホントにホントにありがとうございました。
こんなシステムがあるのを知らないとはダメなオトナです、アタシら(^^ゞ
いろいろお金を支払って引き取ってきたようですから、相方もけっこう懲りたようです(笑)
飼うんなら迷子札や管理をちゃんとしろ!!ってハナシですよね!

いえいえ、そうおっしゃらず…。
明日にでも相談してメッセしますんでお納めくださいませm(__)m
Posted by can8 at 2008年09月03日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105952062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック