2017年02月28日

ノドがおかしい

アタシの風邪はノドから!ってのが定番で、イガイガ感が顕れたら「あ、かかっちゃったかも!?」と半ば諦めて対応するようにしている。
先日の観戦の翌日には、この違和感があった。
でも、風邪の予兆のヤツとはちょっと違う。
どちらかといえば喋りすぎた翌日に似ている(笑)
試合観戦は、女子のコーチのM本の解説付きだった。
それで喋りすぎたのか?

いつものパターンならもう悪くなっとかなきゃおかしい。
なのに、ノドの違和感だけで悪化もないけど、かといって快方へ向かってるようにも思えない。
なんなんだろう?
素人診立ての花粉症に伴ってのことなのか?

そういえば長らく喋り倒してない(笑)
今度席を設けますので聴いてください🍻
posted by いのもと◉かんや at 11:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。