2017年02月21日

カルテット

カルテット📺
これは観たほうがいい。
後世に残るものとなるはずだ。

A LIFEは観ていない...
第二話まで終えて、感想を書いたらアタシの中では終わってた(笑)

ネカフェでのアクシデントについて書いた時、匂わせていたのは東京タラレバ娘📖
なんとな〜く手にしたものが、実はスゴくおもしろくて、新刊を楽しみにしているひとつとなった。
それが今クールでドラマ化されるという。
押さえるだけは押さえているけど、原作を凌げない。

そもそもがテレビの前に腰を据えて観ることができないアタシだから、ん?ってのがちょっとあったらスグ別のことに気が移ってる。
一話観るのに二、三日...ってのはしょっちゅうだ。
ヒマ潰しでしかない。

だけど前述のは違う。
これは観たい!
これ観るためだけにテレビ買ってもいい!とさえ思える(笑)
満島ひかりは大好きだし、高橋一生も申し分ない。
椎名林檎作の主題歌おとなの掟はメチャクチャカッチョイイし、なんたって脚本は坂元裕二なのだ。

観ろ!
posted by いのもと◉かんや at 19:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする