2012年02月24日

無理みたいです

明日伺うつもりでおりましたが、いろいろ立て込んでまいりましてちとキビしいです。
お伺いするのは翌週末か、九州大会後の週末あたりを考えております。
ヨロシクお願いします。

携帯電話は相変わらずです(笑)
posted by いのもと◉かんや at 19:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

諸連絡

いやぁ...すっかりご無沙汰してました。
更新を控えたとてさして変わることもなく、相変わらず慌しい日々を送っております。
かといって再開するというわけじゃありません。
どうしても連絡を入れなきゃいけない方につなげようがなくなったんで筆!?をとったまでです。

経緯は後ほどで、まずはそちらを…。
今週の土曜日にお見舞い方々遊びに伺うと話していたことですが、日曜日も仕事が入ってしまい、となると寛げるわけもなく、ここは一旦見送らせていただくことにしました。
できればその翌週あたりに行けたらと考えております。
お心当たりの方、そうあなたです!
ヨロシクお願いします。

さて、こういった手法で連絡をとるしかなくなったのは、実は携帯電話を水没させてしまいまして…。
乾燥に乾燥を重ねたんで幸い復旧となりましたが完全とはいかず、液晶画面がとんでしまいました。
つまり誰からかかってきたかを確認することはできず、当然としてこちらから検索してかけることができなくなりました(笑)
もう完全待ち受けオンリー携帯です。
もちろんネットも見れませんし、メールも読めません。
超の付く役立たずです。

ですが…。
この状態がちょっとおもしろくもあります。
さすがに不便さで近々には行き詰まると思いますが、それまではこのままいこうと考えてます。
アタシの偏屈な性分をご理解いただき、しばらくはおつきあいくださいませ。

電話には出ます。
ちゃんと名乗ってくださいね(笑)
posted by いのもと◉かんや at 00:30| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

クリスマスローズ

一生忘れられない名前になりました...
posted by いのもと◉かんや at 18:51| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 萌えれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする