2010年10月31日

マイバッグ

展示販売会の四等.JPG展示販売会にはKっちゃんもK雄ちゃんも来ていた。
オーブンのデモンストレーションで焼けたパウンドケーキとピザを騒動しながら食った。
Kっちゃんはスグ帰り、アタシはシステムキッチンを眺めていた。
K雄ちゃんから「先に帰る」とだけ電話があった。
それぞれ勝手に集い、それぞれの都合で動く。
そんなスタイルが大好きだ。

アンケート用紙と引き替えに、帰り際に三角クジを引かせてもらった。
しょーもないのは貰っても使わないとわかってるんで、インスタントラーメンでも当たればいいな...と考えてた。
結果は四等...((((((^_^;)
ミッキーマウスのマイバッグと言われ、こりゃ御蔵入り決定的だな!と内心思った。
帰って開けてみると…。

いやいやいや…。
これは使えるぞグッド(上向き矢印)
真ん中の白い帯はファスナーで、ぐるりと開くとマチになってる。
そこにはミッキーマウスの図柄が現れるんで苦笑するしかないんだが、このファスナー、実はもう一周いけてさらにマチが現れるんだ。
この機能が気に入った!
そう思うと、ワンポイントのミッキーマウスが愛しくさえ見えてくる(笑)

マイバッグを持ちたいけれど、ありきたりのじゃイヤだった。
これなら理論武装も完璧だ。
これからはコイツでせっせと買い物に行って自炊能力を高めなきゃ!
いや...その前にコイツを忘れないようにしなきゃ!!
posted by いのもと◉かんや at 20:34| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早一年

昨年もあった展示販売会。
なにを買うわけでもないので顔出していろいろ貰うのも悪いかな...と遠慮するつもりでいたら、見透かしたように案内の電話があった。
今向かってるダッシュ(走り出すさま)

そういやぁ去年はいっしょに行ったな...
ちょうどその結婚詐欺殺人事件が巷を賑わしていて、アタシも狙われてるんじゃないの!?と笑われてたわ(^^ゞ

サカグチキイチを呼んでくれたら、出迎えてくれるから…。
お時間の許す方は行ってな!
posted by いのもと◉かんや at 15:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似とる

似とらん...

じゃなくて、ニトリ(笑)



しかしここ、売り場面積に対して、トイレの数が少なすぎむかっ(怒り)
しかぶるかて思ぉた...( ̄_ ̄‖)
posted by いのもと◉かんや at 15:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤン

アタシのブログ...
自分の浄化が最大の功益で、あとはだいたい垂れ流し(笑)
時にターゲットを絞って書いてはいるが、おそらくほとんど響いちゃいない。
届いているならアクションを起こしているはずだ( ̄ー ̄)
ここを読んで為にしようが、怒ろうがそれぞれの自由だ。
誤解を招くケースもあるかもしれないが、それだって弁解はしない。
思うように思ってくれ!

常日頃からそんなスタンスで書いているから、ランキングだのアクセス数だのあんまり気にはしない。
出かけるのを躊躇いながら、なんとなくそこいらを見ていた。

ん?
おかしいぞ!?
アクセス数にはたいした変動はないのに、毎日必ず見られている記事がある。
それも3〜5のヒット数だ。
あるカテゴリーのことがどっかで話題に上ってのことなら想像もできるが、この記事だけってのは変だ。
それはシリーズ化!?されてるけど、前後は誰も見ていない。
なんで?

その記事とは、帯状疱疹記録 vol.5ふらふら
あ...リンクに飛ぶ方は心して飛んでね!
逝った行った先にはグロテスクなものがあるから…。



さて...これを見てるヤツは誰なのか?
狙いはなんなのか?






今日からはパンツのヒモを締めて寝よう...
posted by いのもと◉かんや at 12:23| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降っと?

なんこん空?
雨ヤツぁ降るつもりでおっとかね!?
平日降っとよかつに…。
車検絡みでどうでんせなん用のあっとに…。
ずーっと待たせてしもぉとっとに…。
今日は今日で図書館やらいろいろ巡らにゃならんとに…。
ほんにほんに…。


ほんなこて降っと?
posted by いのもと◉かんや at 07:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

高校受験

高校受験の夢を見た...
この歳で受けてる(笑)

科目は理科だった。
試験時間はけっこう長く、スカして余裕かまして一時間前までなんにもしない。
さてさて…とやりかかってはみたものの一問もわからないたらーっ(汗)
でもアセった素振りを見せたくないから、微塵も慌てない。
どうしたいんだ?

そしたら周りの連中が手を貸してくれた。
なんと教室全体にカンニングが横行してて、試験官本人が答案を書き込んでたりしてる。
まったく同じ問題とその答えが、誰かが持ち込んでたHOTPEPPERに掲載されてた(笑)

今度はそれを書き写すだけでいいのに、ページが見つからない。
残り時間はなくなっていく...
騒ぎだす周囲...
なんかアホらしくなったアタシ(^^;
でも書かないわけにはいかないから探しているうちに、オシッコが漏れそうになる。
試験は周りに預けて、用を足しに出て、トイレを探しているうちにチャイムが鳴りタイム・オーバー...
そしてリアルにオシッコに目覚めた(笑)



なんかの暗示だったのだろうか?
posted by いのもと◉かんや at 05:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

検査成績(115回目)

10月24日にやった献血の検査結果です。
《 》内は前回値です。《前回は10月9日

血圧(最高):107 《107》
血圧(最低):70 《68》
脈拍:66 《64》

採血種類 血小板 《血小板》
ALT 23 《26》
γ−GTP 74グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 67
総蛋白(TP) 6.9 《6.8》
アルブミン(ALB) 4.5 《4.3》
A/G 1.8 《1.7》
コレステロール(CHOL) 170 《198》
グリコアルブミン(GA) 13.6 《14.0》


笑えないハナシになってきました(笑)
γ−GTPがさらに上昇しちゃいましたグッド(上向き矢印)

前にも書いたように、献血に臨む際には飲酒を控えてますが、それを今回は四日前から絶ちました。
引き返すなら早いうちです( ̄ー ̄)
ちょっと節制して、このあたりを行きつ戻りつするぐらいがちょうどいいんです。
そう考えてのことだったのに、指した数値は意に反するほうへと向かっています(^^ゞ
こんなんだったら、我慢したアタシは大馬鹿者です!



どうしたいんでしょうか、アタシのカラダは?
posted by いのもと◉かんや at 20:37| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

施工計画書

吉原町の本管布設替工事をやって七時過ぎに事務所に帰り着きました。
それから施工計画書なるものを仰せつかり、親方Tちゃんに尋ねながらK雄ちゃんと入力を始めました。

え〜っと...

日数が足りてないみたいなんですけど(笑)
だって他の工事も逼迫してるのに、そこに夜間作業を持ってくるとなるとがく〜(落胆した顔)




いよいよ魔のシーズンの到来です...
まぁアタシゃバタバタ追い回されてたほうが、冴えてくるんでいいんですが…。
これでしばらく深夜徘徊が遠退くのは間違いありません。

皆さま、御機嫌麗しゅう…。
posted by いのもと◉かんや at 22:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

クリア

素敵男子であるべく、越えておかねばならないハードル。
それは...ニンニクレストラン
ニンニクをどう調理するか?
アタシの中じゃハードルなんて生易しいもんじゃなく、冬の霊峰阿蘇を裸足で行軍しなきゃならないくらいに難しいものだった。
それが今夜、そう、いつ今さっき越えてしまった。
あまりにも呆気なく…。
これがやはり天才といわれる所以なのか!?

ニンニクをいえば、やはりパスタ。
所定の時間より早めに、そうアルデンテよりちょい固めに茹で上げ、フライパンにひいた油をよく熱し、スライスしたニンニク(使ったのは乾燥済みのニンニクチップ)を投入して色目が付いたと思ったら即パスタを投入!
間をおかず塩コショウ、一味を振ってハイ出来上がりひらめき
この間時間にして10秒...
このスピードが万事を美味くするものだったのよ。
それに気づいたアタシってやっぱスゲェわ!
独力よ!
我流よ!
なのに完成させてしまうなんて( ̄▽)ゞオホホホホ

あまりに美味かったんで一気食いしちまって、画像はない(^^ゞ
しかしなんぼでも語れる...
希望者には寝物語で語ってあげようかね...
posted by いのもと◉かんや at 21:19| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オトコの料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

脱力

いい意味じゃありまっせん。
全然よくないほうで、チカラが出ません、入りません。
つまりヤル気が起きまっせん...

仕事はちゃんとやってます。
こっちはだいぶしっかりデキるようになりました。
ケアレスミスは多少ありますが、以前と比べたらそりゃもう頼もしいはずです(笑)

問題はプライベートとトレーニングです。
日中は動くつもり満々でいるのに、いざ!!となると「もういっか...」と腰を据えてしまいます。
これってなんちゃら症候群なんですかね!?
とりあえず明日こそは...ってんじゃなくて、もう来週再来週に持ち越したい気分です。

はぁぁぁぁ...
posted by いのもと◉かんや at 18:49| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

understand

話してみるとわかることがある。

話さないでもわかることがある。

もしかしたら!?と思ったりする。

届くかも?とも思いもする。

でも(笑)



お好きにど〜ぞるんるん
posted by いのもと◉かんや at 19:43| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

献血(115回目)

三時過ぎにはも上がったんで、献血に行ってきた。
今度は節制をして臨んだんでそれなりの数値がでると思う。
図書館には行けなかった。

帰って四日ぶりくらいにビールを飲んだから、なんかダルい...
これはもしかして…。

posted by いのもと◉かんや at 19:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブッちぎり

お受験が終わったって!

Kっちゃんは予想通りブッちぎって行ってないんだって(笑)
ハハ...((((((^_^;)

なんにせよお疲れさまでした。
気をつけて帰ってきてください。
posted by いのもと◉かんや at 15:02| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お受験

今日は福岡でお受験です。
うちの親方TちゃんにK雄ちゃんが…。
別件でKっちゃんも…。
こっちはアタシも受けようかと思ったんですが、ちょいとわけありで回避しました。
みんなしっかり早起きして行ったみたいです。
それぞれによからぬことを考えて、試験受けに行ったふりして観光でもしてきはしないだろうか!?
いや...そもそも行かなかったりして(笑)
そんなこともちょっと考えましたが、さきほど親方Tちゃんから電話がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・難しかったそうですたらーっ(汗)

午後も続きます。
みんな、ガンガレ〜パンチ
posted by いのもと◉かんや at 12:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足止め

今日はウィンターカップ県予選の最終日。
男女の決勝戦だけが東海大二高校体育館で行われている。
カードは男子が玉名工業高校vs九州学院高校、女子が大津高校vs慶誠高校
10時がトスアップだったんで今頃はもう前半が終わって、ひょっとしたら趨勢が決まっているかもしれない。
行きたかったのだが…。

献血も可能になった。
もう二週間は経過してるし、気になるγ−GTPのことは電話で確認してみたところ、重んじられるのはALTの数値みたいで問題ないとのことだった。
できれば行きたいのだが…。

本格的に秋めいてきて、読書の秋を満喫したいのに読む本が一つもない。
遠ざけてから久しいので、そろそろ解禁してもいい頃だ。
こんな空模様には図書館こそがイチバン似合う。
こちらはぜひ行きたいのだが…。

なんせこの天気雨
パラつく程度だった雨が、今じゃ横殴りで降ってやがる(^^ゞ




そのせいにしてジッとしている(笑)
posted by いのもと◉かんや at 10:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

報せ

明け方...といっても5時42分(時計を見たから間違いない)に起こされた。
耳の痒みで…爆弾
どんだけ痒かったんだろ(笑)

それが虫の報せだったのか、事務所に置いてあるダンプのダッシュボードが荒らされていた。
作業車の運転席も物色した形跡がある。
昨夜は親方TちゃんとKっちゃんが夜間に出てて、帰って発見して通報してた(^^ゞ

物騒な世の中だ。
皆さん、用心召されよ!
posted by いのもと◉かんや at 07:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

三十年物

昨日まで画図東二丁目の老朽配水管切替工事。
老朽管といえばだいたいはLP管
つまり鉛管(^^ゞ
宅地化されたのはかなり前だろうから致し方ないな...

やったのは表通りから入った共有の私道。
なんでも道路の舗装をやってもらう代わりに、この私道を熊本市に無償譲渡するらしい。
これもよくあることみたいだ。
工事は道路を掘削してやるんだけど、普段なら掘った土の処分はアタシら業者任せだ。
だけどこのあたりは曰くつきらしく、こっからでた土は産業廃棄物として扇田環境センターで最終埋立処理してもらわなきゃならない。
実はこれ、ハッキリ言えば土じゃなくてゴミ(笑)
そんなんで埋め立てて、その上を宅地化してある(^^;
かつてはここが最終処分場だったらしいのだあせあせ(飛び散る汗)

まぁそれはいい。
アタシらの工事は滞りなく終わってた。
これは昨日のハナシなんだけど、掘ってる時にかなりの水が湧き出してきた。
既設のLP管の穴あきだろうと踏んで、それならスグ引き替えるからとそのまま作業を進めていた。
そしたらこの水、断続的に流れたり止まったり…。
ポンプが動いているのか?と疑ってみたけど、どうやら排水みたいだ。
家の人に尋ねてみると洗濯機を使ってたらしい。
しかしこれ、排水管が漏れてるにしたってかなりの量だぞ!
正直アタシらにゃ関係ないことだが、家の人と話してて修理をすることになった。
そして今日行ってきた。
掘ってみて、まず桝の古さが怪しい。
そこに水を溜めて、集合桝の蓋を開けて流れ具合を確認してみる。
一滴も流れてこない...
こりゃ詰まってるにしてもかなり深刻なものだ。
アタシらの掘ったところにジャジャ漏れなのだ。
ただ...気になることもある。
排水管のラインの見通しと電柱の位置関係がクリアじゃない、たぶん…。
これはもしかして電柱を立てる時に管を潰したりしたんじゃないのか!?と疑いたくもなる。
確かめるべく電柱の下を掘ってみた。
潰してるんじゃない!
完全に切断しちまってる爆弾
おそらく電柱の床掘りをする際、アースオーガーで掘り割ってるんだ。
そこに電柱を差し込んでるんで、排水管は寸断された上に塞がれてるんだから流れるはずがない!
じゃあ排水されるべき水たちはどこに行ったのか?
それもただの生活廃水じゃない。
汚水もいっしょなのだバッド(下向き矢印)
ここがかつて最終埋立処分場だったなら、おそらくかなりの深さまで何層も廃棄物が埋まってるはずだ。
こいつらは土と違って間隙が大きいから、その隙間に浸透してったんだろうな...
電柱の標記を見れば、ななななんと1980年物(笑)
つまりは三十年間糞尿垂れ流し状態たらーっ(汗)
こういった特殊な宅地事情じゃなかったら、間違いなく悪臭問題になってただろう。

家の人にも確認してもらい、電柱を避けて配管をしておいた。
こんな杜撰な工事は賠償請求してもいいと思うけど…。
どうなさるんだろうか!?
アタシらは貰えるものさえ貰えたらそれでいいんだけど…。
posted by いのもと◉かんや at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

手荒れ

なんさま眠い...
十時まで起きておっきらん(笑)
秋には程遠い昼間の暑さのせいだろか?

最近、ちょっと手荒れ(^^ゞ
アタシゃ手だけ見ればおよそ土方とは思えないくらいしっとりスベスベぴかぴか(新しい)
薄手のゴム手袋をしてその上に軍手をして作業している。
外的に荒れるのを防いでもいるんだけど、ゴム手袋の中で蒸されて新陳代謝が進むってのもあるみたい...
なのに…。
なんか荒れてきてる...

しかし眠い...
保湿クリーム塗ってもう寝るわ眠い(睡眠)
posted by いのもと◉かんや at 21:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ない

ないにもほどがあるむかっ(怒り)

ボールペンの中のバネがないし(笑)


昨日うっかり洗濯機で回してしまい、見つけた時はバラバラに分解されていた。
なにも考えず、サクサクサク〜ッと組み立てて袖に差していた。
せめて試し書きくらいしとけばよかった(^^ゞ
posted by いのもと◉かんや at 13:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

遅レス

用があるから電話している。
着信を見て返さないのはなんでだろう?
そっちが忙しいかどうかは知らないけれど、こっちだって急いでるんだ。
ちょっと電話するぐらいもできないもんか!?

で...次を当たって事を進めるしかないアタシを責めるな(^^ゞ
昼と夕方にちゃんと入れてるんだ。
だいぶ経っての折り返しの電話口で平謝りにでられても困るし…。
乗り遅れたバスにはもう空席はない!ってのはアタシらの常識じゃん!!

終わったな...とは言わないけれど、かなり近いわ(笑)
こっちからのアプローチはもうないから…。
にじり寄ってこないでねexclamation
posted by いのもと◉かんや at 01:24| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

夕焼け

夕焼け101016.JPGキッレーな夕焼けるんるん

見損ねた人はど〜ぞ(^^)
posted by いのもと◉かんや at 17:54| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3→8

アタシの中ではどうやらそうみたいです( ̄ー ̄)
posted by いのもと◉かんや at 13:56| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | いただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例外

あれからというもの、よくもまぁ…と言われそうなくらい真面目に取り組んでいる。
いい刺激ももらったことだし( ̄ー ̄)
記録をつけていきたいんだが、面倒くさくて毎日はいたらない。
サボってなんかないから...ね!

せっかくやるんなら…と食習慣にプロテインを導入した。
これが上手いこと作用してないように思えてしょうがない(^^ゞ
朝昼は変わりないが、夕メシはかなりタンパク質寄りにしているつもりだ。
今週に入っては特にそうなのに、昨日の朝の数値ときたらあせあせ(飛び散る汗)
たしかに先にベストを更新した時は、総摂取カロリーを落とすために素麺や蕎麦を一束という極端なことをやったんだけど、タンパク質を隔てた結果からだった。

これは完全な憶測なんだが、アタシのカラダはどうやらタンパク質合成が苦手な気がする(^^ゞ
あるいは多量なタンパク質は持て余してしまうのか(笑)
なんにせよしばらくはまた炭水化物寄りにプロテインをプラスしてやってみようと考えてる。

世間からズレてるのは精神だけかと思ってたら、カラダのほうも例外扱いだった...
posted by いのもと◉かんや at 07:24| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

残留塩素反応なし

今夜は保安待機12時間
前回がヒドかったんで、今回はなにとぞ穏便に…と願ってたけど、最初っから無理(笑)
着いてスグ宅内漏水にふたり取られて、それが帰らないうちに小山町で路面漏水だと…。
なんかの祟りかむかっ(怒り)

まぁ路面漏水のほうは、行ってみたら農業用水の気配濃厚だったんで、残留塩素を測定したら案の定\(^o^)/
そっからのみんなの素早いことダッシュ(走り出すさま)
とっとと帰ってきたぜ!
posted by いのもと◉かんや at 20:46| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ラッチー

夜間作業は段取りが変わってひとりだけ行けばいいことに…。

ラッチーです、アタシるんるん
posted by いのもと◉かんや at 17:13| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンション

今夜は帯山で夜間作業とな...
アタシとKっちゃんとご指名。
朝から聞かされたんだけど、ん〜ん(^^ゞ

テンション落とすな...ってのがムリッ(笑)
posted by いのもと◉かんや at 08:20| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

検査成績(114回目)

10月9日にやった献血の検査結果です。
《 》内は前回値です。《前回は9月19日

血圧(最高):107 《111》
血圧(最低):68 《64》
脈拍:64 《59》

採血種類 血小板 《血小板》
ALT 26 《19》
γ−GTP 67グッド(上向き矢印) 《53》
総蛋白(TP) 6.8 《6.8》
アルブミン(ALB) 4.3 《4.3》
A/G 1.7 《1.7》
コレステロール(CHOL) 198 《172》
グリコアルブミン(GA) 14.0 《14.2》


γ−GTPが上限値を超えちゃいました(笑)
といっても65ですから、たったです、たったたらーっ(汗)
こんなの検査する人が試験管をあと三回くらい振ってたらパスしてたはずです!

アタシゃ基本献血に行く前日は飲酒は控えますし、運動もやらないようにしています。
ただこの日は予定が違いまして、日曜日の審判の前に行くつもりだったんですが、この日に仕事が早く終わりまして足を運んだ次第なんです。
前日までは変わりないストイックさと堕落ぶりです(笑)
リセットできてません(^^ゞ

さてさて…。
次回は下手うたぬようにしませんと…。
posted by いのもと◉かんや at 21:58| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ環境正常化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

託しました

キャップが溜まったんで託しました。
今回は230個でしたぴかぴか(新しい)
posted by いのもと◉かんや at 16:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倒産

大成設備が倒産したそうです。
うちは取り引きが終わってますから実害を被ることはありませんでした。
関係者への余波が少ないことを願うばかりです。
posted by いのもと◉かんや at 13:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水道屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとも

はぁぁぁ...

面倒くせェェェ...









オレ(笑)
posted by いのもと◉かんや at 04:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする